Chorian.com

LIfe Is One Time

世界のお金持ちランキング最新版!!2019

 

みなさんこんにちは!

 

おそらくこの記事をいている方はにとって無くてはならないものかつ、興味があるもの。。。

 

 

 

 

それはお金!!(たぶん)

 

 

 

 

 

世界には無数の資本主義国が存在し、人々の持っている資産は様々です。

 

そんな中でも特にお金(資産)を持っている人々は、一体どんな人なのでしょうか?!

 

今回は、超お金持ちの人たちがどのような人で、何をしているのかを簡単に紹介していきたいと思います!!!

 

 

 

では、さっそくみていきましょう!!!

 

 

 

第5位 マーク ザッカーバーグ

総資産 約710億ドル(約7.5兆円)

 

f:id:tkm080908:20190117191109j:plain


年齢は33歳

出身はアメリ

最終学歴はハーバード大学を中退

あの有名なFacebookの創業者です。

フェイスブックは世界中で使われているので知っている人も多いと思います。

また、彼の創業物語を描いた映画も公開されています。

今回のランキングでは最年少の33で約7.7兆円もの資産を持っていることには驚きですね!

これからもIT産業は成長が続くと予想されおり、資産は株価とともにさらに増えていくのかもしれませんね!

 

 

 

 

 

第4位 ベルナール・アルノー

総資産 約720億ドル(約7.6兆円)

 

f:id:tkm080908:20190117191349j:plain


国籍はフランス

年齢は69歳

フランスの実業家で、LVMH及びクリスチャンディオールの大株主であると同時に、両社の会長兼CEOを務める。

高級バッグや財布といったらルイヴィトンと言われるように、世界の高級ファッションブランドとして確率しています。

最近ではsupremeとのコラボ商品などが目白押しいですよね!

 

 

 

 

 

第3位ウォーレン・バフェット

総資産 約840億ドル(8.9兆円)

 f:id:tkm080908:20190117191424j:plain


国籍はアメリ

 

年齢は87歳

 

業種は投資家で、バークシャー・ハサウェイの会長兼CEOです。

 

バフェットは幼い頃からビジネスを始めていた。祖父からコーラを6本25セントで購入し、それを1本5セントで売ったり、ワシントンポストの配達のアルバイト、ゴルフ場のボール拾いなどを行っていました。

 

投資の神と称されており、アルバイトで作った資金を元手にこれだけの資産を築き上げました。

 

 

 

 

 

 

第2位 ビルゲイツ

純資産 約900億ドル(9.5億円)

 

f:id:tkm080908:20190117191508j:plain


国籍はアメリ

 

年齢は62歳

 

業種はIT

 

マイクロソフトの創設者兼会長。

 

皆が使ったことのあるwindowsのバソコンやword、excelなどは彼からつくりました!

 

 

 

映えある第1位は!?

 

 

 

 

 

第1位ジェフベゾス

総資産 約1120億ドル(11.9兆円)笑笑

 

f:id:tkm080908:20190117191547j:plain


国籍はアメリ

 

年齢は54歳

 

最終学歴はGPA4.2でプリンストンを卒業し、電気工学と計算機科学で学位を取得しました。

 

業種はIT

 

皆さん御用達のAmazonの創設者・CEOです。

 

欲しいものがあったらほとんどなんでもAmazonで買えます。AmazonのAとZはAからZの商品全てが買えるってことを意味しているそうです。

 

他にも電子書籍やビデオや音楽配信サービスなど様々なサービスを展開しています。

これからも彼は並外れたアイデアで新たなサービスを展開し、さらに資産を増やしていくことでしょう!

 

私たちも勉強と努力を重ねて資産を増やしていきましょう!

 

www.geniuslab.net

matome.naver.jp