Chorian.com

LIfe Is One Time

交差点で衝突の車、ケンタッキーに突っ込む(出展:読売新聞社より)

 

日午前10時50分頃、川崎市幸区下平間の十字路交差点で、車2台が衝突し、うちワゴン車1台が交差点の角にある「ケンタッキーフライドチキン 鹿島田店」に突っ込んだ。神奈川県警や消防によると、現場近くにいた男女2人が事故に巻き込まれ、病院に搬送された。店内の客や店員らにけが人はいないという。

 搬送された2人は20歳代の女性と70歳代の男性で、いずれもけがを負い、女性が重傷。ワゴン車は店舗の入り口に車体の半分ほど突っ込んで止まった。

 近くの男性(61)は、横断歩道を渡り終えた時に車が店に突っ込んだのを目撃したといい、「土曜日の昼間なので人通りも多かった。バッシャーンという大きい音がして騒然とした。自分が巻き込まれていたらと思うと怖い」と顔をこわばらせた。ワゴン車の助手席に乗っていた男性は「軽自動車と衝突し、気づいたら店舗に突っ込んでいた。辺りからは悲鳴が聞こえた」と話した。

読売新聞

https://web.smartnews.com/articles/fFH5YwEoDnP