Chorian.com

LIfe Is One Time

女の子が彼氏に乗っていてほしいクルマ (国産車)

f:id:tkm080908:20190121015238j:plain

みなさんこんにちは!

 

今回は女の子が彼氏に乗っていてほしい車を紹介していきたいと思います!

 

実際に、渋谷で聞いた女の子たちの意見をもとにまとめました。

また、質問した女の子の好みや、地域差によって多少の違いなどがあるので、参考としていただければ幸いです!

 

 

では、さっそく見ていきましょう!!!

 

しょっぱなから申し訳ないのですが(笑)

 

正直な話、女の子にとってクルマとは便利な道具です。(大半?)

 

ですから、乗り降りしやすいクルマや、快適なクルマ、静かなクルマ、清潔感のあるクルマであればあまり問題ないみたいです。

 

なので、それを踏まえたうえで、どのようなクルマに乗りたいか、彼氏とドライブデートに行きたいかを質問してみました。

 

ハリアー

f:id:tkm080908:20190121010428j:plain

f:id:tkm080908:20190121010547j:plain

トヨタクロスオーバーSUVハリアー

価値 300〜460万

 

ハリアーのボディサイズは、

・全長 4,720mm
・全幅 1,835mm
・全高 1,690mm

ハリアーで旅行に行きたい!!という女の子が非常に多かったです!!

②エクストレイル

f:id:tkm080908:20190121012314j:plain

f:id:tkm080908:20190121012323j:plain

f:id:tkm080908:20190121012454j:plain

アウトドアに最適な走破性とインテリアのエクストレイル。

自動運転のプロパイロットや予防安全装備なども搭載し、心強い相棒です。

 

 室内のシートは防水で、スノーボードウェアのままでの乗車も可能!!

 

The 遊びのクルマ!!ってかんじですね!!

プロスノーボーダーで、結構乗っている方もいらっしゃいます!!

 

スキー・スノーボードなどのレジャーでこれ以上に適した車はないでしょう!!

 

また、価格も230~360万と、ミドルサイズSUVの中ではお買い得で、女性でも乗られている方は非常に多いです。

f:id:tkm080908:20190121014302j:plain

ボディサイズ

全長 4,690 mm x 全幅 1,820 mm x 全高 1,730-1,740 mm

CX-5

 

f:id:tkm080908:20190121013933j:plainf:id:tkm080908:20190121014034j:plain

全長4545mm、全幅1840mm、全高1690mm

 

価格は約260~400万

 

街乗りSUVとして忘れてはいけないのがこのクルマ。

 

非常に洗練されたエクステリアときれいにまとめられたインテリア。

 

また、スカイアクティブエンジンが搭載され、軽快な走りも魅力的です。

 

とりあえず女の子で嫌という人はほとんどいないといっても過言ではないでしょう。(ほぼ)

 

メリットがたくさんつまったクルマです!!

 

アルファードヴェルファイア

f:id:tkm080908:20190121015238j:plain

f:id:tkm080908:20190121015253j:plain

一言で言うとイカツイですね。。

今までのファミリーカーとは違う感じかしますね。

 

そんなアルファードヴェルファイア、高級車なだけあって内装もとてもゴージャスです!

 

特に、

f:id:tkm080908:20190121015326j:plain

2列目のシートはベンツのSクラスに豪華さは劣るものの、広さや快適性は優れていると言われています。

 

ファミリーカーならではの広さを最大限に活かした作りになっています!

 

それに加えて、ファミリーカーに乗ってる男子は家庭的と女の子から高感度も良いと聞きました!!

また、

f:id:tkm080908:20190121010529p:plain

運転席も男らしく、助手席に女の子を乗せてドライブに行くにはピッタリな内装になっております。(個人的な意見ですが)

 

ボディサイズ

全長 4,945-4,950 mm x 全幅 1,850 mm x 全高 1,935-1,950 mm

 

⑤RX

f:id:tkm080908:20190121015531j:plain

トヨタの高級ブランドであるレクサス

女の子の中でもレクサスに乗ってみたいって子は非常に多かったです!

 

今回はその中でもRXの票が特に多かったです!

 

そんなRXの価格は500〜700万ととても高いですね。

ボディサイズは

全長 4,890 mm x 全幅 1,895 mm x 全高 1,710 mmととても大きいです。

ここでもっとRXのよく見てみましょう!

f:id:tkm080908:20190121015542j:plain

f:id:tkm080908:20190121015753j:plain

f:id:tkm080908:20190121015808j:plain

正直な話、カッコいいの一言ですね。笑

 

女の子の中には外見がイカツすぎるとの声もありましたが、実際に助手席に乗ってみればレクサスというブランドと、上質な内装に不満はないでしょう!

 

なかなか手の届きにくい額ではあると思いますが、それだけの価値はあると思います!

まとめ

 

いかがですか?

 

断定はできませんが、今回の調査では、女の子に好感度の高いクルマは圧倒的にSUV が多かったです。

大きいタイヤと高い車高のアウトドア感満載のクルマに男らしさを感じるのかもしれませんね。

 

また、最近では女の子自身がSUV を所有してる方もとても多く、彼氏にも乗っていて欲しいみたいですね。

 

他にもたくさん女の子から人気のクルマはありましたが、特に人気だったものを簡単紹介させていただきました!(╹◡╹)

 

これからクルマの購入を考えている方などの参考になれば良いと思います!