Chorian.com

LIfe Is One Time

女の子の気持ち モテ基礎Ⅰ

 

f:id:tkm080908:20190121002436j:plain

 

男たるもの女の子からモテたいのは当たり前。

連絡を取っていた女の子からある日突然連絡が途絶えてしまったり(LINEで言う既読無視)したことはありませんか?

もしかしたら、女の子の気持ちが冷めてしまった、もしくは、めんどくさくなってしまったのかもしれません。

一体、どのような言動が原因なのでしょうか?

 

そこで、実際に女の子からの体験談もとに、女の子の気持ち冷めてしまう言動をまとめていきたいと思います!

 

女の子の気持ちを理解する。それは男の子の永遠のテーマかもしれません。

女の子の気持ちを理解できれば、あなたの生活より楽しい毎日になるかもしれません!

 

f:id:tkm080908:20190121002718j:plain

①友人の悪口を言う。

 

女の子に対して、友人の悪口を言うことは、絶対に良い印象を与えません。

特に女の子にとって大切な友人に対して、悪口を言った場合には、女の子を敵にまわしてしまう可能性大。

 

そもそも、女の子が自分に対して友人の悪口を言っているのを聞いて自分もいい気持ちはしませんよね?

 

自分がされたら嫌なことはしないように心がけましょう!!

f:id:tkm080908:20190121002708j:plain

②自分の話ばかりをする。

 

女の子に対して、自分の良いところをアピールするのは大切です。

 

しかし、自分の話ばかりだと女の子は疲れてしまいます。

 

中には、女の子の話を聞いても、すぐに自分の話にすりかえる男性もいるようです。

 

話を押し付けるようなコミュニケーションは控え、まずは女の子の話を聞くことを心がけてみてはいかがでしょうか。何事もレディファーストを忘れずに。。

 

f:id:tkm080908:20190121002645j:plain

③自慢話をする。

 

②と似ているかもしれませんが、

 

男性にとって仕方のないことなのかもしれませんが、無意識に自慢話しをしてしまっていませんか?

例えば、残業自自慢、睡眠不足自慢、ハードな仕事自慢、やんちゃ自慢、若い頃の不良自慢は、もはや定番でしょう。

 

「おれ、ここ2、3日忙しくて寝てないんだよね〜」、「若い頃は〇〇でさ、、、、」などなど、仕事に追われていかに忙しいか、という自分のアピールするわけです。

 

正直な話、女性からすると、「何、コイツ?」「は?」「誰も聞いてないし興味ねー」と、思っています。

自分の話も大切ですが、女の子の話をメインに聞いてあげることを心がけましょう!

 

それもレディファーストです!

 

自分の話は大体、聞かれたらするくらいで十分です!

 

f:id:tkm080908:20190121002447j:plain

④不清潔

これは、当たり前ですね(笑)

 

男の子も不清潔感のある女の子を好きになったりはしませんから、お互い様ですよね。

最低限の気を使って欲しいものは、息、髪型、髭、服装、貧乏ゆすり、、、などなど。

 

具体的に服装というのは、

 

・英語の文字が沢山の服

 

・色落ちした服

 

・伸びた服

 

・汚れ

 

・サイズの合わない服

 

などなど!!!

 

まあ、基本的なことですが、気をつけましょう!

 

f:id:tkm080908:20190121002657j:plain

 

⑤ケチ

 

ある女の子の話によると、コンビニでおにぎり2つと飲み物2つを買い、お会計が540円でした。

 

またまた、財布に10円足りませんでした。

 

男性に「ごめん、260円しかないや。」

 

と言うと、

 

「崩れた時にちゃんと10円返してね。」

 

と言われたそうです!

間違ったことは言っておりませんが、女の子からしたらこの人ケチだなって思ってしまうみたいですね!

 

女の子とデートするのに多少の出費は仕方ありませんね!

 

それで女の子からよく思われるのであれば安い買い物だと思いましょう!!

 

まとめ

 

いかがでしょうか?

 

思い当たる節はありませんでしたか?

 

他にもまだまだありましたが、特に、実際に女の子から聞いた時に多かったものを抜粋したので、世の中の多くの女の子が共通して思っていることかもしれません!

 

少しずつ、女の子の気持ちを理解し、モテる男になるために日々努力を積み重ねていきましょう!!