Chorian.com

LIfe Is One Time

既読スルーされやすい女子の特徴

f:id:tkm080908:20190128190625j:image

どんなにLINEのメッセージを工夫しても、いつも既読スルーされてしまう女性。

 

もしかしたら、メッセージの内容より、その人自身に問題があるのかもしれません。

今回は「LINEで既読スルーされやすい女性のタイプ」をご紹介していきます。

①噂話が好き
LINEで「○○さんは…らしいよ!」とウワサ話をしている女性は、男性から嫌われ、LINEも既読スルーされてしまいます。

 

男性は正直そのような話にあまり興味がないことが多く、この女性と絡むと他人に自分の噂をされそうと思ってしまいます。

 

 

②ぶりっ子
口をとがらせたり、ほほをふくらませてスネてみたり、舌っ足らずで話すなど、幼児返りした態度の女性も既読スルーの対象になるようです。

本人はかわいいと思っているのかも知れませんが、男性は「は?なにこいつ?」って思っているかもしれません。

③急かす

よく、男性からのLINEの返信が遅い時に「なにしてるのー?」や、スタンプを送ったりする女性がいます。

 

自分のペースでLINEの返信をしたいのに急かされると返す気が失せてしまいます。

 

これは男女共通かもしれませんね。

④インスタやツイッターは動いてるのにLINEの返事がない

 

InstagramTwitterでストーリーや写真をツイートしたり、いいねしたりしているのにも関わらず、LINEの返信がないのは当然、「あれ?未読無視されてるのかな?」と思います。

中には性格の悪そうな女性だなって思ってしまう男性もいます。

 

いかがでしたか?

思い当たる節がある時は要注意です。