Chorian.com

LIfe Is One Time

彼氏ができない女性にありがちなこと

f:id:tkm080908:20190203124818j:image

デートを重ねて付き合うことになったカップルがいる一方、1. 2回目デートで「ないな。」と思われてしまう女子もいるます。

今回は、デートしているのに恋がなかなか実らない女性にありがちなことについて軽く紹介していきます!

f:id:tkm080908:20190203124809j:image

①奢られて当たり前女子

 

食事代は男性が奢るまたは、多めに出すのは当たり前な感じがします。

 

それは男性も理解しています。

 

しかし、中には会計の時に奢られて当たり前な顔してお礼も言わない女性がいます。

 

そんな女性は男性からはもちろんいい印象も持たれることはありません。

 

少なからず、お金を出さずともお財布を出して払うそぶりや、お礼の言葉や、端数だけ出すなどしましょう!

f:id:tkm080908:20190203124825j:image

②清潔感がない

 

これは両者に共通することですね。

 

爪が伸びすぎていたり、口臭や、ムダ毛処理など、デートの前には念入りのチェックを心がけましょう。

f:id:tkm080908:20190203124413j:image

スマホばかり見ている

 

最近ではかなり多くの方がスマホばかりいじっているのを、見受けられます。

 

電車や、待ち時間、食事の時など。

 

せめてデートの時にはスマホをいじりすぎないように心がけましょう。

 

男性は「自分に興味がないのかな?」、「つまらないのかな?」、「早く帰りたいのかな?」など、マイナスなイメージしか持ちません。

 

これは、男女お互いに共通することでもありますが、なかなか恋が実らない女性に共通して多いことでした!

④マイナス発言がおおい

 

デートで話をしていてもマイナスのことしか言わないような女性もいるようです。

 

仕事の不満や友達の悪口など、男性からすると聞いててもめんどくさいなと思っています。

 

また、デートで彼から「どこいきたい?」「なにたべたい?」と聞かれた時には、「なんでもいい。」というのではなく、自分の意見も彼に提案して、その時間を一緒に楽しもうとする姿勢を見せましょう。