Chorian.com

LIfe Is One Time

勘違い?女の子のある言動

f:id:tkm080908:20190210114654j:image

好きな男子を振り向かせるために、モテるためのテクニック(モテテク)を駆使している女性はいるんではないでしょうか?

 

しかし、実際のところ、全く効かないものもあります。


そこで今回は、勘違いなモテテクについて紹介していきます。

 

してしまうと紳士な男性は引いてしまうかもしれません。

 

いきなりタメ口

初対面で、いきなりタメ口の女性、いますよね。

飲み会などではじめて会った人に対し「よろしくー! 名前はー?」とタメ口を使ういい年した大人。

 

正直、「大人なのに礼儀を知らないのかな。」と安く見られます。

 

距離を縮めたいからわざとタメ口にしているのかもしれませんが、フレンドリーと常識がないを履き違えてはいけません。

 

打ち解けるまでは誰に対しても丁寧な言葉を使ったほうが男子からも好感を持たれます!

返信を遅らせる
気になる男子からのLINEのを、わざと遅らせるという女子もいるでしょう。

 

気を引きたい気持ちもあれば、LINEのやり取りを長く続けたいからわざと遅らせるという人もいるかもしれません。

 


しかし、正直な話、相手にだいたいバレています。笑

 

逆に返信が遅いと、自分に興味がないのかな?と男性は勘違いしてしまうことも多々あると思います。

 

むしろ、駆け引きせず返信できる時にすぐに返信したほうが、男子としてもうれしいし進展しやすい気がします。

やたらボディタッチが多い

よく、気になる男性の心を掴むためにボディタッチを頻繁にする女性がいますね。

 

女子からのボディタッチは正直な話、男性は大好きな方のが多いです。

 

しかし、

 

 

あからさまなボディタッチというか、タッチする回数が多いと不自然だし狙っている雰囲気が出ます。

 

そうなると警戒心の強い男子なら引いてしまいます。

 

チャラい男なら、ヤレる女として遊び相手に選ばれて、恋愛ではなくフレンドになってしまいます。


相手に自分を意識させるためにボディタッチをするのもいいですが、するなら不自然にならないように。

 

ほどほどに。。。

 

 

変にベタベタ触ってしまうと軽い女に思われますよ。