Chorian.com

LIfe Is One Time

男の「付き合う気ナシ」サイン5つ

f:id:tkm080908:20190227011013j:image

本命とそうでない女性には、一線を引いた対応をするのが男性の特徴です。

付き合う気がない女性に対して、それが伝わるサインで距離をとる傾向があります

いったい、どんなものがあるのでしょうか。

二人の時間をさけようとする

数人で話すときは普通に盛り上がるけど、ふたりになると会話が弾まない。また、ふたりきりになりそうなタイミングをあえて外す。といった行動をとる男性があなたの知り合いの中にはいるかも?

正直な話、男性が女性のことを本当に好きなら、まず距離を縮めることを考えます。

その逆の行動が出るのは「親しくなる気がない」サインです。

不自然に接触を避けている様子が見えたら、こちらも追わないのが正解です。

 

約束を守らない

デートに誘っても、いつも「ごめん」と断られてしまうことはありませんか?もし本命の女性なら、男性は本当にダメなときでも「この日はどう?」と代わりの日を提案するのが男性です。これは女性でも同じことが言えるかもしれませんね。

それもなく、「またね」「機会があれば」など曖昧に返されることが続くときは、前向きに関わる気持ちがないサインです。

 

自分のプライベートを話さない

仕事や趣味、また友人や家族のことなど、プライベートをいつまでも打ち明けてくれないのも、そこまで深い関係になることを望んでいないのかもしれません。

プライベートは誰にでも話せることではなく、うわべでなら親しくなれるけどそれ以上は考えていない女性の場合、趣味や家族など個人的な情報は伝える気になりませんよね。

気のある女性にこそプライベートのことを積極的に話すことなので、仲は良いのにプライベートな話題が出ないときは、男性にとって自分はそんな存在ではないと考えてみることも大切です。

誕生日などに連絡なし

 

男性は、気になる女性や、付き合いたい女性の誕生日などの日にちは把握しているもの。(クリスマスなど。)

それは、すこしでも気になる女性に対してよく思われたいし、繋がっていたいものです。イベントは二人の心がが近づくきっかけですから。

もし、連絡がない場合はあなたのことに興味がないサインかもしれませんね。