Chorian.com

LIfe Is One Time

男性必見!勘違いモテ言動とは?

f:id:tkm080908:20190202010521j:image

自分はモテていると勘違いしている男性ほど、女性にモテていないことが多いもの。そしてそんな男性は、そもそも女性へのアピール方法が間違っている可能性が……。
ということで今回は、男性が「これをすればモテる」と勘違いしがちな言動についてご紹介します。

f:id:tkm080908:20190202010746j:image

女の子と遊んでいるアピール

自分はモテてている。っと勘違いしている男性に多い行動。

10代20代など、若いうちはまだいいかもしれませんが、ある程度の年齢になっても女遊びが激しいと、残念な人。女遊びが激しい男性を「素敵!」と思う女性はほとんどいません。笑笑

f:id:tkm080908:20190202010751j:image

仕事頑張っているアピール

俺仕事頑張ってるんだぜアピールをされると、正直うざいだけ。男性も女性から仕事頑張ってらアピールされたらうざいと思いますよね。それで同じで、「仕事ができる俺」アピールをすることでモテる、と勘違いする男性も少なくないようです。

f:id:tkm080908:20190202010534j:image

自分の価値観で女性を決めつける

例えば、女の子って甘いものがすきだよね〜って思っている男性はわりと多いです。女性によって好みもそれぞれで、甘いものよりも肉がすきな女性や、ビールがすきな女性など様々です。